アキバ系コンパニオン | 久野さやか ひとりごと

アキバ系コンパニオン

チャームポイントは「そばかす」で、アニメが大好き!という今日子ちゃん。社会現象にもなったエヴァンゲリオンが一番好き!とのこと。エヴァの初号機のフィギュアがほしいとのことで、誰かプレゼントしてあげてみては!?

20080321
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

神谷今日子さん
@08年03月22日紙面・WEB登場


アニメが大好きで特に「新世紀エヴァンゲリオン」は神作品だと思います!好きなキャラクターは渚カヲルくんで彼の声はヤバいです。萌えます。

あとは「涼宮ハルヒの憂鬱」や「ひぐらしのなく頃に」が好きです。まだフィギュアを1体も持っていないので、今度秋葉に買いに行きたいと思っています!

お菓子作りも大好きで友達が遊びに来たりる旅に焼いています。1番得意なのはガトーショコラです。食べることよりも作るのが好きなので、暇さえあれば作りたいと思っています。

これを機械にグラビアなど目指してがんばっていきますので、よろしくお願いします!