Jカップアイドルピアノ教師 | 久野さやか ひとりごと

Jカップアイドルピアノ教師

先日よりご紹介しているJガールズ3人娘の最後は、森山りこさん。現役ピアノ教師でグラビアアイドルという彼女。もちろん100cmのご立派なバストも印象的。小さい頃からアイドルが大好きだったようで、二つの天職、がんばっていただきたいですね。

20080317
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

森山りこさん
@08年03月18日紙面・WEB登場


関西出身で幼い頃から芸能界にあこがれていました。小学生の時には、あっぱれさんま大先生にでたくて、TV欄のチャンネルの上に載っている伝補番号をみてフジテレビに「あっぱれさんま大先生にでたいんですけど」と電話して、親に怒られていたりしました(笑)

その頃から女性アイドルを追っかけるようになり、おこづかいはボムやアップトゥボーイに消えていました。そして、今、自分が夢だったお仕事ができてすごくうれしいです。

高校も大学も音楽高校、音楽大学に進学したので、音楽が大好きで、今はピアノ講師をしながらグラビア活動をしています。

胸は誰よりも柔らかい自信があります。東京で一旗あげたいねん。森山りこでした。

りこっと

http://yaplog.jp/rikomoriyama/


☆★☆ 告知 ☆★☆

2/22 JガールズDVD「WAO!」発売

3/19 ソロDVD「WAO! 森山りこ 100cm」発売