日本代表Jカップ | 久野さやか ひとりごと

日本代表Jカップ

キター!な久々ご登場の100cm越えの巨乳美女をご紹介。なんとJカップですよ!しかも同じJカップのアイドル3名とユニットを組んでいるそう。その名はズバリJガールズ。ぜひ今年のオリンピックでJ代表として、応援隊長か何かに就任してもらいたいですね!?

20080310_2
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

ののこさん
@08年03月11日紙面・WEB登場


はじめまして、ののこです☆

Jカップの3人ユニット「Jガールズの一人」でおっぱいが102cmいちばん大きいです。今日は横になってた写真をたくさん撮っていただいたので、途中胸におしつぶされて生きが苦しくなりました(笑)

YouTubeで世界週間アクセスランキングで1位を撮りました!世界一って、絶対今後取れることはないかもしれないので、嬉しいです。


YouTubeの動画

http://www.youtube.com/watch?v=AcbN8ZG_47g

ののこ しあわせLOVEろぐ☆

http://ameblo.jp/nono-ko/


☆★☆ 告知 ☆★☆

DVD 2/22 「Jガールズ WAO!」

DVD 3/19 ソロDVD「WAO! ののこ」