和風清純ぷるるんアイドル | 久野さやか ひとりごと

和風清純ぷるるんアイドル

Gカップのバストが眩しい未来ちゃん。長い黒髪とうるるんお目目もとっても素敵です。なんどもB'zの大ファンだそうで、稲葉さんの生まれ故郷の有名な化粧品屋さんに巡礼(?)に行ってきたんだとか。う~ん、本格派ですね~。
20080229
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

未来(みくる)さん
@08年03月01日紙面・WEB登場


私のチャームポイントは、目・髪・胸の3点セットです♪

清楚な雰囲気が出ていれば、、、と思います。ぷにぷに館は伝わるでしょうか?

実は居合いができるんですよ!いあいどる?(笑)そんな和風な私です☆

B'z好きとしてなら、アイドル界ナンバーワンだと思います。


くるくるみくる
http://ameblo.jp/fitone-mikuru/


☆★☆ 告知 ☆★☆

3月6日に1stDVDが発売になります!