根はまじめなボケボケキャラ | 久野さやか ひとりごと

根はまじめなボケボケキャラ


書道八段という特技を持つ秀加さん。そんな彼女は最近はゴルフに目覚めたそうで、よく打ちっ放しに足を運ぶんだとか。最近はハニカミ王子くんの人気もあってかブーム再来のゴルフ。ぜひご一緒にラウンドしてみたいものです~。
20070928

この子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

青木秀加さん

@07年09月29日紙面・WEB登場


失礼します!青木秀加です!

今日は撮影中に地震があってちょっと怖かったです。

でもそんなことも忘れちゃうくらい楽しい撮影でした。ありがとうございました!

今、ゴルフと、ものまねの特訓中です!

いつか皆さんに披露出来たらと思います。タレポというプログもやっていますので、是非見てください。

タレポ

http://www.tarepo.jp/nikki/cat53/