見た目は大人!でも中身はおこちゃま★ | 久野さやか ひとりごと

見た目は大人!でも中身はおこちゃま★


豪快な笑顔をぜひ見てください!という、ちえりちゃん。そんな彼女のマイブームは寝ないことと、若さ爆発な発言が。今秋には1stDVDが発売になるとのことで、ぜひ期待しましょう!


この子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

種田ちえりさん

@07年08月20日紙面・WEB登場


こんにちは。ちえり、チエリ、チェリーことちえりです。

みなさん、ちぇりーとか種ちゃんとか、気軽に呼んでくださいね。注目して欲しいところは豪快な笑顔と素顔のギャップです。目表のポーズ!

誰にも負けたくないんです、背中の隣具合とか。

みんなに愛されるような人間になりたいです。

なんでこんなあたしですが、少しは応援してあげてください。お願いします。


ちえり・・・チエリ・・・チェリー・・・?

http://yaplog.jp/chieri-chu/