格闘技おたくアイドル | 久野さやか ひとりごと

格闘技おたくアイドル


145センチのミニミニサイズの愛里ちゃんっ。そして大の格闘技好きなんだって。デートにも各闘技観戦に行きたいっ!とちょっとやそっとのファンじゃないみたいです。ぜひミニミニラウンドガールなんかで活躍してもらいたいモノですっ。




20070726
この子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

村上愛里さん

@07年07月27日紙面・WEB登場


前は特に気にしていなかったけど、撮影の時に「プリケツだね~」と言われてから、チャームポイントとなった「おしり」(笑)

が自慢です。

格闘技観戦とロックバンドがすきな私ですが、キティちゃんやピンク、キラキラしたモノが代価記な145センチの女子高生です(笑)


愛里まにあ

http://blog.livedoor.jp/airimania_kohi/


☆★☆ 告知 ☆★☆

2ndDVD「うわさのヒップ」発売中ですっ