負けず嫌いで我が強い。 | 久野さやか ひとりごと

負けず嫌いで我が強い。


こんなカワイらしいお顔をしてるんですが、、、。しゃべったらちょっと不思議系な女の子なんです。ぜひ動画を見てみてください。祥江さんの魅力がぎっしり詰まってます。ちなみに最近、滝行に行ってきたそうです。新しい自分を発見したんだって。へぇ~、一度やってみようかな。

20070626
この子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

森村祥江さん

@07年06月27日紙面・WEB登場


今日はとっても晴れています。すっごく海に行きたいです。

スキュバダイビングが得意で今までタイとプーケットとベトナムとタヒチで潜りました。目の前を魚が泳ぎます。魚と一緒に自分も泳ぎます。魚と目が合います。

海に行って魚とかイルカみたいに泳いで、ヤキソバ食べたいなぁ・・。

今日の水着の写真を撮ってもらって、少しだけ海気分も味わえました。

今年はあまり日焼けしたくないので、夜のダイビングに挑戦しようかなぁ。