食べるの大好き!オーバーリアクション王 | 久野さやか ひとりごと

食べるの大好き!オーバーリアクション王


関西でテレビなどを中心に活動していたゆきchan。最近活躍の場を東京に移して、女優やタレント業に奮闘中!下記にリンクしているネットドラマの主役で出演しているそう!ドラマ見させていただきましたが、コミカルな演技も光っててとってもオススメです。ぜひ!


20070610
この子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

花井ゆきさん

@07年06月11日紙面・WEB登場


笑顔と元気いっぱいが取り柄です。

よく表情が豊か(へんな顔含め)オーバーリアクションで動きがおもしろい!と言われるので、その個性を生かしてコントもできるタレント、女優になりたいです(笑)

ゴールデンメッセ劇場(ネットドラマ)の「ありがとう」で主演をやらせていただいているので、ぜひ見てください!


☆★☆ 告知 ☆★☆

ゴールデンメッセ劇場でネットドラマ配信中!

http://goldenmesse.jp/


ゆきんこ☆日記

http://ameblo.jp/hanai-yuki