さわやかもりもり。 | 久野さやか ひとりごと

さわやかもりもり。

その元気なキャラクターで数々のテレビ番組で活躍中の森本さやかさん。踊るさんま御殿やモノマネ番組などでご記憶の方も多いはず?そんなお喋り大好きな彼女のムービーは止まらない止まらない。久々の4分超えのムービー!ぜひお楽しみあれ!

20070518
この子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

森本さやかさん

@07年05月19日紙面・WEB登場


私はやわらか肉100%です。本当に柔らかい!

新体操をやっていたので、そっちの方の柔らかい!でもあります。

あとおしりまわりのウエストは豊満ですが(笑)

上の方のウエストは腹筋をやっているので、若干われてる!?

割れちゃってなくても、、、パンチ出来る位固いです!


☆★☆ 告知 ☆★☆

毎週金曜日グリーンチャンネル「データでVANVAN」

CSフジCh.739 土曜日10:00~「フォーミュラニッポンTV」 放送中


QR
各キャリア公式携帯サイト「@失礼します」がついに登場!掲載された女の子とデートができちゃったり、アイドルDVDのダイジェスト動画や女の子のイメージ動画の販売も!未来の売れっ子アイドルを発掘するのは君だ!