のんびり屋さんですぅ、でもしっかりもの!? | 久野さやか ひとりごと

のんびり屋さんですぅ、でもしっかりもの!?


ぽってりした唇がとっても魅力的な野間れいちゃん。すでに数々のDVDや雑誌にも登場している彼女。最近は現在公開中の話題作「東京タワー」にも出演しているということで、活躍の幅をさらにひろげています!これからもその素敵な笑顔を振りまいちゃってください☆

20070501
この子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

野間れいさん

@07年05月02日紙面・WEB登場


前日のアクションの撮影で今日は体がアザだらけでした。でも普段からぶつけたりつまづいたりしてよくケガするんですけど・・・。

グラビア・アクション・歌・MCとファンの方や見てくれている人に支えられて頑張っています。これからも、無茶しない程度にいろんなことに挑戦していきたいですっ!よろしくお願いします!ブログに遊びに来てください☆