第2の松嶋菜々子になります。 | 久野さやか ひとりごと

第2の松嶋菜々子になります。

まさにスレンダー美女の名がピッタリな、美緒ちゃん。166cmの長身を生かしてモデルの経験もある彼女。生まれは中国は山西省というところで、中国語がペラペラなんだって。もちろん日本語もバッチリのバイリンガルなんです!


20070423
この子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

中山美緒さん

@07年04月24日紙面・WEB登場


今日はとても楽しかったです。カメラの方々にいろいろ指示いただいていい感じで撮れたと思います。

私は中国語がペラペラで日本語をたまに間違えます。

巨峰→きょふう と読んだり、クロコのかばん→ウロコのかばん などなどです。小旅行→こりょこう です。

休日はよく映画を観ます。多いときは月に5本くらい観ます。

最近はよくお掃除をしていますので、部屋がすごく綺麗です。