80年代風の女優の卵 | 久野さやか ひとりごと

80年代風の女優の卵


ホンワカした笑顔が魅力的な佳代さん。現在、松嶋菜々子さんのような声のカワイイ女優さんをめざして日々勉強中なんだって。特技はお菓子作りでイチバン得意なのはチーズケーキなんだとか。ぜひ食べてみたい~☆

20070415
この子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

吉田佳代さん

@07年04月16日紙面・WEB登場


今回初めてグラビア撮影をしました。緊張しましたがアッという間で普段の自分とは違う部分が出せたのかも・・・と思います。声で表現出来る女優を目指しワボイストレーニングを受けたり、和服が似合うと言われ、着付けを教えてもらったり、新たな自分探しをしているので、とてもいい経験ができました。

今日のこの経験を生かして、テレビ映画等で多くの方にお会いできる日を楽しみにしています。吉田佳代をよろしくお願いします。