ほんわか美脚アイドル | 久野さやか ひとりごと

ほんわか美脚アイドル


おかげさまで当ブログも200人目の紹介を迎えました!拍手っ!そんな記念すべき今日の先取り紹介は、藤井梨花ちゃん!K-1のラウンドガールや数々の企業のイメージガールを務めるなど、ご存じの方も多いはず!その美脚にうっとり見とれて行っちゃってください☆

20070323
この子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

藤井梨花さん

@07年03月24日紙面・WEB登場


最近、なくしていたピアスがみつかりとても嬉しかったです。

4/14秋葉原 石丸ソフトワンで「アイドルパーク」というイベントをします!アイドル30人以上集まってみなさんで4時間楽しくいろんなことをしていくので、ぜひ来てください!水着撮影会もあります☆


詳しくは・・・

http://www.ishimaru.co.jp/event/16011720/