星川りりか&SKiです | 久野さやか ひとりごと

星川りりか&SKiです


制服向上委員会の正当な後継グループ「星川りりか&SKi」のリーダーとして活躍中のりりかちゃん。とっても幼く見えますが、もう今年20歳になるんです。驚き!社会活動なんかも積極的に行っている由緒正しいユニット。これからもずっとずっと続けていってくださいね。

20070308
この子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

星川りりかさん

@07年03月09日紙面・WEB登場


14年間の長い歴史を持つ制服向上委員会。今まで続いてきた大切なSKiの意志と財産を受け継ぎ、よりグレードアップした星川りりか&SKiを今後もよろしくお願いします!


☆★☆ 告知 ☆★☆

<LIVE情報>

「IDOL RUSH LIVE Vol.2@初台DOORS」

3月25日(日)

1回目 開場14:00 / 開演14:30

2回目 開場17:30 / 開演 18:00

出演:星川りりか&SKi,桜井聖良,上月あや

司会:松尾真冬

「IDOL RUSH LIVE Vol.5@初台DOORS」

4月22日(日)

1回目 開場14:00 / 開演14:30

2回目 開場17:30 / 開演 18:00

出演:星川りりか&SKi,THE DUET,寿隊,商品位美少女倶楽部,マリーズ・シュー・ガール,An・Re-NA


<制服ファッションショー情報>

オーストラリアの制服デザイナー,マリー・ブレレトンの制服ファッションショーが6月に国際フォーラムにて実施。


<その他問い合わせ>

詳細はすべてアイドルジャパンレコード 03-5351-3009 までお願いします。