田舎っぽさいっぱいでとっしーは皆さんを癒します。 | 久野さやか ひとりごと

田舎っぽさいっぱいでとっしーは皆さんを癒します。


笑顔がチャームポイントな、としえちゃん!本人は「田舎っぽい」と書いてくれちゃってますけど、その清楚な魅力にとりこになっちゃうこと間違いなし!

※ 動画のトラブルにより、公開が遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

20061214
この子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

黒田としえさん

@06年12月15日紙面・WEB登場


12月15日にDVDが発売されます。

DVDの中では私生活も見えちゃうというコトもあり、ぜひ皆さんに見て欲しいと思ってます。料理とかが大好きなので、そういう映像も有るかな?今回の撮影も久しぶりでドキドキしましたが、笑顔がチャームポイントなので、ぜひ注目して見て下さい。