色白とんこつ女優 | 久野さやか ひとりごと

色白とんこつ女優


深津絵里さんのような個性派女優を目指しているというアヤコさん!趣味は○○で、なんでも3歳の頃からやっているんだって!すごい!近々、出演する舞台があるということなので、チェックチェック!


20061208
この子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

前田文子さん

@06年12月09日紙面・WEB登場


こんにちわ、前田文子です。
今回は、初めてこのような撮影をしました。ちょっとはずかしい面もありますが、見てくれたらうれしいです。今回、浴衣を着たのですが、見ての通り
私は思いっきり日本顔なので、自分で言うのも変ですが、すごく似合ってると思います。私は女優として今後も活躍していきます。応援してください。


☆★☆ 告知 ☆★☆
レイズインアカデミー 舞台公演 第二弾
『感染るんですから』 at 杉並公会堂 小ホール

【公演日時】
2006年12月13日(水)15:00~ 19:30~
2006年12月14日(木)15:00~ 19:00~
※受付時間は開演の1時間前、開場は開演の30分前になります。
※未就学児童はご入場いただけません。ご了承下さい
【チケット料金】
前売 : \2.000(日時指定・全席自由)
当日 : \2.500