12月13日にまいたベビーリーフ(第2弾)が

だいぶ育ってきました乙女のトキメキ



根もずいぶん長いです指差し


少し間引きして

今夜のサラダに入れようと思います!


それから、この2つは

12月15日に間引きしたけど

もったいなくて育てていたものですぽってりフラワー



左の葉はクリスマスに食べました!


間引きした時はこんな感じだったのに

↓↓↓



捨てずに育ててみて良かったです飛び出すハート


12月16日にまいた

ラディッシュも大きくなりましたキラキラ



根がピンクでかわいいラブラブ


奥に個別に植えようとしている

小松菜も斜めに写ってますあんぐり

(写真撮ったあと角度直しました)


12月18日にまいたベビーリーフ第3弾と

12月20日にまいたチンゲン菜も

牛乳パックに定植しましたニコニコ




娘にお願いして

ベビーリーフの第4弾も

まいてみました流れ星



とてつもなく危なかっしい……