7月20日にミニモニがやって来る!

Mini&Moni musicですね。

前回のはナムさんのお家で食事しながらでした。

この2人の組み合わせって、ナムさんの『かわいい』がいつもより増して見えてきちゃうのなんでなんだろう。


お互いに悩める時期を過ごしてアルバムを制作して、それをお互いに聴きあって、こうだったああだったって。

もしシュガとナムさんの組み合わせだときっともっと作曲について難しいお話にもなるのかも。(それはそれでとても興味深い)


ジミンとナムさんだと、ジミンが意図してるかはわからないけど普通のarmy目線に近い感覚で反応したり感想を伝えたりしてるような。

だから見てる私も一緒にその場にいて2人の話聞いてるみたいな気分でした。


予告を見た感じではステキなカフェにいましたね。

ナムさんはジミンのアルバム、どんな風に感じるんだろう。


ジミンが心を込めて制作したアルバム、本当に純粋に楽しみです。