東京五輪終わりましたね
日本勢もさることながら、BMXのローガン•マーティン(オーストラリア)と新体操女子のロシアのツインズ、アリーナ•アベリナとディナ•アベリナにすっかり心奪われました
五輪中のコロナちゃんの代償とか国が隠してたナニガシ株の感染とか国民なめられてるなーと怒り感じることがありますけど。
それはそれ、これはこれ。
イラストの中の文字の拡大を一番下に載せてます。よかったら読んでみてくださいね。
いや、それよりも、いつまでお盆休み気分だったのよ、自分というべきか…..。
最後に投稿したのが7日で、今日が19日だから…..2週間経ちそうでしたね
ほったらかしてて、ごめんなさい。
コロナちゃん、どぉりゃぁーっ!って勢いで流行ってますけど、大雨プールもすごかったですけど、
超、元気です
あ、明日、コロナちゃんのワクチン接種、1回目してきます…..。大丈夫かな。
ちゃんと、「えにっき」らしく、イラストに沿った話をたまにはしましょう(笑)
この間、金ローで「もののけ姫」が放送されてましたね。
実は、今まで散々テレビ放送されてきたはずなのに、始めから終わりまで通して見たのは初めてでした。
宮崎駿作品大好きなのに、まさかの事態に自分もびっくりしています
なので、ようやく通しで全編観た感想。
ほかの雑多な感想は、イラストに描きました。
ヤックル、可愛すぎる….
なんですか?あの健気な相棒
もののけ姫の中で一番好きなキャラクターは?と聞かれたら、間違いなく「ヤックル!」と答えます。
ヤックルが可愛すぎて、放送中、ヤックルアテレコ遊びしてました。
ひとり遊び大好きなんで、アテレコ遊びも好きなんです
旦那くんは、隣で私のアテレコ含めて観てました(笑)
「ご主人(アシタカ)、それ、すごく痛そうだよー。大丈夫?」
「ご主人ー!」
「ううん。ご主人に僕、ついてく。」
「ぼく、待ってたよ。ちゃんと、ご主人待ってた。」
「痛い!でも、置いていかないでー。僕、まだ歩けるから!ご主人ー」
ヤックル、ほしいな….。
ヤックルが現実にいたら、乗馬の練習するのにな…と未練たらたらですが、
本日はこの辺りで