ヤンクミと沢田(ビジュアルはドラマに寄せてるつもり)



緊急事態宣言の影響であらゆるドラマが進まなくなって、過去ドラマがいろいろ再放送されてましたが、
日テレさんで再放送されたごくせん。

二話しか放送されなくて、
不完全燃焼すぎて、TVerでまとめ見してしまいました(*≧∀≦*)
(後日、全部放送されるって決まったけど、待てなかった笑)


沢田慎の松潤がサイコーなのか 

松潤が沢田慎なのがサイコーなのか

どっちなのか、、、どっちも....?(笑)

この頃の松潤って、今見ても完全無欠なイケメンなんですねラブキラキラキラキラキラキラ
20歳くらいなのかな?
幼な若いのに、いい感じに骨太さがあって、線が細く見えないのがいいなぁ❤️❤️
(今のイケメン俳優さんの多くは、結構線が細い感じの人多いですよね)

最近はドラマは録画して、安心して、そのまま結局見ない、というパターンがめちゃくちゃ多いので、 
久しぶりにこんな風にドラマにときめきました😚🌟🌟