今日のHAPPYDJのソースチャンネルを聴いて、自分の内側にいる執事との対話を日記にしようと思い立ちました。

竹腰紗智さん(Happyちゃん)の瞑想配信をほぼ毎日聴くようになって、最近の配信が自分にヒットしてます。



あくまでも自分の備忘録としてのブログなので、マイペースに配信していきます。

このブログではフレイヤというHNを名乗って投稿します。

よろしくお願いします。