久しぶりの更新…【ポケモン金銀VC】 | 闇夜に浮かぶ、

闇夜に浮かぶ、

アニメとゲームと日常と
ほとんどPkmn色違いや配布について語っています
FEについても語れればいいな

待ちに待ったポケモン金銀のVC版配信になりましたね!

当然どちらもカードを購入しましたよ。

 

発売当時、私が買ってもらったのは金。

パートナーはチコリータでした。

 

まだ子供だったので、チコリータはその見た目が可愛いので選んだんですが…。

今の好みだとヒノアラシ、ワニノコの方が好きなんですよねー。

 

歴代御三家はほのおタイプを選ぶのが多いです。

見た目で選ぶのがいつものことですけど。

 

今回はメイン3DSに金、サブ3DSに銀です。パートナーはどの子にしようかな?

…アカネのミルタンクがトラウマなんですが。