24 Sweets shop (8) ショートケーキ缶 4種 | とっとり スイーツチャレンジ

とっとり スイーツチャレンジ

鳥取のおすすめお土産,弁当,和洋菓子をスイーツジャンルにまとめたゆる~い忘備録。

24 Sweets shop 鳥取 スイーツチャレンジ (8)

(トゥエンティーフォー スイーツ ショップ トットリ) 

 

鳥取市弥生町 パレットとっとり

入ってすぐ右奥のショーケースより。

 

ショートケーキ缶 4種。レジ部門 [ケーキ]  各1100円

 

 

 

1 いちご&キウイ (ケーキ)。

容器サイズ(4種類共通)=11,5x6,5cm。

 

主原料=いちご,キウイ,ナチュラルチーズ,液生卵,水飴,グラニュー糖,他。

冷蔵庫に2時間ほど置くと取り出しやすい。

 

12cm角の皿に盛ってみた。そもそも狭い口からほじくり出すのでグシャッとなる。

うす~くカットしたいちごとキウイがまばらに入っている。

そもそも見た目で味わおうと思ったらキチンとカットしたケーキ屋で買えばいいだけの事。

 

食べ終わって気づいた! 外観はプリントではなかったんだ-と。

プリントのように見えていたのはリアル中身だったんだね。

 

 

2 いちご&バナナ (ケーキ) 。

 

たまに ん、バナナかな? という程度の味が来る。

 

 

 

3 いちご&みかん (ケーキ) 。

 

薄切りのみかんが多め。

 

12cm角皿に盛ってみた。

 

 

 

4 いちご (ケーキ) 。

 

苺三昧だけど やっぱり薄切り。

いずれも味は満足点だよね。

ある程度の消費期限はあるものの 冷凍さえしていれば 好きな時に食べれるのはいいね。

 

 

 

 

 

 

Paypayレジモニター操作

部門 [ケーキ]→右画像から購入商品を選ぶ。

 

 

 

 

 

 

2023,11,10

 

 

 

 

 

ジービースタッフ  ホームページ

ジービースタッフ Webサイトより