ホテルニューオータニの秋弁当を食べた結果 | とっとり スイーツチャレンジ

とっとり スイーツチャレンジ

鳥取のおすすめお土産,弁当,和洋菓子をスイーツジャンルにまとめたゆる~い忘備録。

鳥取駅前 ホテル ニューオータニ鳥取

 

 

ニューオータニ鳥取で秋弁当が出ているというので

ブランドにひかれて食べてみようと思った。

 

 

↑'21,10,1~11,30日の期間限定なので消えるかもしれない URLです。
 
 
 
 
↓ 上記URL内の記事。

 

予約翌日のAM10:00以後のフロントでの受け取り。

 

 

 

弁当は7種類あるのだが 初めは全種類毎日注文する予定だった。

 

 

一食目 小海老のチリソース弁当。1,350円

 

夕方食べる事になったのでレンジで温めた。

 

 

おもむろに食べ始めて ふと重大な勘違いに気づいてしまった。

 

これって ニューオータニシェフによる 手作り弁当ではないーと。

 

全部 冷凍食材じゃーん。

 

普通に冷凍食材の旨味はあるものの

 

食材に何一つ手を加えた感じも無く ガッカリしたね。

 

”特製"と表記してますよねぇ。外箱がってことですかね?

 

 

この程度なら 近くのTOSCか/EONでワンコイン(500円)で買える!

 

 

他の弁当も 冷凍食材を入れ替えただけに見える。

 

当然 次の弁当予約はありえない。

 

 

まぁ 勝手に手作り弁当と勘違いした私が悪いのだけれどね。