shitqqmさんのブログ
ワタクシ只今冬休み満喫中(^3^)

のはずが...ひーまー(T_T)
誰か助けてください"w
まあ仕方ないですorz
もう諦めて課題ばっかり
やることにします(´;ω;`)
目指せ今年中に課題終了っ
まあむりなんですけどw
なんせやる気がない!!!!
進級できないわけがないからっ
意外と自信満々だったり(^m^)
そんなやつに限って留年...

ってないない

笑
意外とまじめなワタクシ\(^O^)/

あんまり休んでなくてよw
多分...w
まあ暇更新でした

てかてかブログに画像って
どうやって挿入するのか
いまいちわかってないシオリンでした

最近勉強ばっかりしとる←
もーね今日のテスト済んだて

わたくし明日のテストも
おつかれです(´;ω;`)
小杉さんすきです(。・ω・。)
さっ勉強しとるからまたね

今日ゎ朝から雨だった

はい、萎える\(^O^)/wow
学校行くの怠いし、髪わやる

そういえば今日の体育ゎ
バドミントンしたのだー

アメブロ若干難しい(;ω;)←
じゃーさよなら(´・ω・`)



