こんにちは!

 

文化祭を楽しみにしている、もはや浪人生として失格な気もするシトシンです滝汗

 

まあ、許してください。えーん

 

これをモチベにして生きていくしかなくて。。。

 

 

 

5月21日から5月27日までの勉強記録!

英語 Duo 19例文覚えた

    全統記述模試直し

数学 全統記述模試直し

国語 判定模試直し

物理 全統記述模試直し

化学 全統記述模試直し

    スタディサプリ中和滴定

 

 

えー先週と同じ感じ、、

ま、模試直しは丁寧にやっていることだし、良しとしましょう!!笑い泣き

 

 

東北の点数開示を上げた記事を書いた日、せっかく早く起きたのに、

 

頭痛と吐き気がして、結局何もしなかったのに等しい感じで終わりました。。

 

浪人してから体調がすぐれない日が多い気がしてなりません。えーん

 

 

学校というものはほぼ休んだことなかったんですけどね!

(小1の時に1日だけインフルで休みました。なぜ1日で済んだかは謎ですが。)

 

精神的にも強かったはず、、

 

小学校や中学の時は、人からさんざん悪口を言いまくられても学校を休もうなんて

思わなかったです。

 

 

 

ってことは意外に孤独が苦手で精神的に来ちゃっているのか。滝汗

 

それとも点数開示にショックを受け過ぎたのか。。。

 

 

 

まあどっちにしても今は元気です!!

 

その元気を生かして、全統記述模試の英語の直しをしていました。

 

長文問題のうち、一つに、アルツハイマー病の話がありまして。

 

フルタイムの教育期間が長ければ長いほどアルツハイマー病のリスクが低くなる

 

 

えーと、つまり浪人生は、ふつーに合格していくよりは最低でも1年は長く勉強するから、

 

アルツハイマー病のリスクが低くなるって解釈でいいですか??

 

違っててもそうとらえてポジティブにいきますよ、私は!!

 

 

 

今週は、物理のエッセンスの青いのやります。

 

ではまた! 絶対にごーかく!ごーかくー!