ブログって何書けばいいのか迷う。
自分の周りに起った出来事しか思いつくネタが
なかったらいつか書けなくなるんだろうな‥‥。

昨日は散歩がてらCityにあるWetherspoon系列の
Pub The Crosse Keysへ行きお昼ごはんを食べた。
ここは昔は銀行だった場所で、入口には警備スタッフが
おり、普通のチェーンPubだと思って入店すると
ちょっとびっくりする場所だ。

(公式サイトからお借りしました)

(公式サイトからお借りしました)

Wetherspoonというと物価高の英国にあって
低価格かつ朝7から夜11時まで開店しており、
お子様メニューもあるため幅広い年齢層のお客がいる。
またオーダーは携帯のアプリから可能なので
言葉に自信がない観光客の人にも安心だ。

Coronaのドラフトって初めて見た。£6.05

私が食べたBoneless Chicken Basket 

夫が食べたAll day brunch(黒い円形の物はBlack Puddingと呼ばれる血のソーセージ)

全然味に期待してなかったけど、結構美味しかった!
メニューにカツカレーやラーメンもあって時代の流れ
を感じたんだけど、メニュー説明に「ココナッツ味のごはん添え」って書いてあって回れ右したよね(笑)

その後、帰りに寄ったTK MaxxでZebraの
Mildlinerセットが£4で売られてるのを発見し購入。
なんかいい日だったな。

11月12日の歩数