投稿写真

投稿写真

耳下腺腫瘍。


驚かせてしまいますが、今年2月に耳下腺腫瘍が見つかり今日から入院しています(´・c_・`)

毎年冬から春にかけて目眩が起きるので、しっかり調べようとCTを撮ったら、2.3㎝の良性腫瘍が、唾液を作る腺に出来ていました。

2㎝以上が手術適用になり、私の腫瘍は多型細胞というもので、今は良性ですが、いずれ悪性化するかもしれないので、手術が決まりました(/_;)/

色々調べていた時、手術の事や入院で必要なものを紹介されている方々のブログを拝見して、私も何方かの役にたちたいと思いました(^-^)

なので、ハンドメイドもしつつ、腫瘍のブログも書いていきます(^_^)

明日手術(*_*)

病院食に牛丼が出るとは\(^o^)/

#腫瘍 #耳下腺 #手術