投稿写真

投稿写真

投稿写真

針中野アート展昨日無事終了☆


出展者様、主催者様、そして来てくださった方々、作品をお嫁に貰って下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


春めいては来たけれども、まだまだ寒いなか、前回出展されていた方やいつも来て下さるエストレア先生、クレイアートを教えて下さっています箱田先生来てくださり、作品をお嫁に貰って下さり、感謝です(^ー^)


本当に皆様ありがとうございました(*^^*)

2階でポストカード展開催されていて、人気投票されていたのですが、結果はどうなったねかなぁ?

素敵な作品ばかりで何方が1位でも納得します(^ー^)

気になるぅ(^○^)♪

#お嫁 #出展 #さり