投稿写真

投稿写真

難波神社☆手作り市(^-^)/


本日も無事終了出来ました!


この悪天候の中、沢山の方々がお越しくださいました(*^^*)

オーラソーマのkio先生

タロットカードのエストレア先生

日頃お世話になっている先生方で、私はお二人のファンなんです(〃∀〃)♪


お二人ともぴったりの可愛い子を連れて帰られました♪


そして今日は遠方から旅行に来られた方が、岩手と愛媛から(^人^)

お一人は奥様のお土産にと連れて帰られました♪

素敵なお話(*^^*)

他にも素敵な笑顔でお嫁に貰って下さった方々ありがとうございました(^-^)/


明日は五位堂フリーマーケットです(^-^)/

五位堂駅すぐの教習所です(^-^)/入場料200円ですm(__)m

またブログ書きます!



#お二人 #難波神社 #先生