昨日は私の誕生日でした🎂


年齢が上がると誕生日なんて嬉しくないわって言う方もみえますよね。

でも 私は何歳になっても誕生日はウキウキしちゃいます飛び出すハート


友達や家族が祝ってくれて

ケーキ🍰を食べて

こんなハッピーな日が嬉しくないはずがない私なのです。


レモンパイのケーキにロウソクは赤いハート❤️
そしてプレート

はい、美味しく頂きました😋

友達から頂いたのは
手作りのお香立て
手作りのサブバッグ
手作りの絵葉書
チョコレート
パック等も入ってました。

息子からは
お財布です。
柔らかく小さめの可愛い財布👛
勿体ないからまだ使わないけど、今の財布がボロボロになったら有難く使わせてもらいます。

ウキウキ気分も過ぎ去り
明日からまたお仕事……

頑張ります💪🔥