洋装前撮り セルフネイル | ほどほどに結婚準備 〜アニヴェルセルみなとみらい卒花〜

ほどほどに結婚準備 〜アニヴェルセルみなとみらい卒花〜

2017年10月9日にアニヴェルセルみなとみらい横浜で結婚式を挙げさせて頂きました♡
それに向けての準備や本番の様子を記録していこうと思っています。
自己満なので更新頻度はマバラですが、参考になるものがあれば是非どうぞ(°▽°)

普通の花嫁に戻りたいので普通に自分の好きなこと書くブログも再開したいなぁ〜って感じでぼちぼち始めたいんですけど宜しいでしょうか…笑
ちょっとまだ怖いのでコメント機能はつけないでおきますね><

なんというか、「死ね」とか「おまえの結婚式めちゃくちゃになれ」とか、そういう嫌〜なメッセージが(それも私にどうしても読んでほしいらしくてタイトルも肯定的なものしてあったり…)チラホラ来るので、最初こそ見えない恐怖に怯える感じで若干病んでたんですけど^^;
冷静になってみると、別に相手の顔は見えないわ、ネットでいくら罵詈雑言吐かれようが現実の私生活には一切影響ないわ、むしろ大好きな彼とこれから結婚式を挙げるめちゃくちゃ幸せな今、そんな暇人が送って来るメッセージに何を怯えてるんだ…って感じになって、まあ要するに慣れてきましたね…(^ω^)笑

まあ慣れたって読んだら嫌な気分にはなるんですが、それと、そんなくだらないメッセージの何十倍も応援のメッセージを頂いているので…!
吹っ飛びますよねやっぱり\(^o^)/

皆さん、本当に、本当に、有難うございます。
忙しい時期が過ぎたらゆっくりお返事書かせてくださいね!
落ち込む暇もないくらい忙しく準備します(*´-`)

そして私のこの頃はというと、明日はアニヴェルセルでウエディングドレスの前撮りです!
前撮りは和装で散々したのでここはブライダルフェアの時の特典だった1カットから何も変えておりません(^ω^)
たった1カットの撮影ですが、彼に初めてウエディングドレス姿を見せるので、けっこう楽しみです(*'▽'*)
結局彼のタキシードを決めたレポを書かないまま前撮りの日が来てしまった笑

で、明日に備えてまたセルフネイルしました(*・ω・)ノ

{CF3CDF96-7F67-4547-AFFD-ED6982101596}
 
マニキュア3種類、全部キャンメイクの300円のやつです。
シールはドンキで1枚400円くらい。ちなみに1番右は使わなかったです笑
ウエディングドレスは純白なのでそれを邪魔しないよう、白と薄めのピンクに、華やかさを出すためラメをトップコート代わりに使おうかな〜と(=゚ω゚)ノ

{7CC08347-37C8-4E28-8FB2-BAF4570B4873}

ベースの白とピンク。
ピンクが肌馴染みの良い色でかわいい♡
はみ出しはあとでまとめて消すのでテキトーに(^ω^)

{EFDA8BC3-4619-4563-A65F-9CBCF922353F}

シールを貼りました。
今回ドンキで買ってきた2種類のシールが優秀!
あとやっぱりストーン付きシールは簡単に華やかに出来ていいですね(*´-`)

{FCAAC20E-E5FA-4E4C-A4C6-CBF08555B67C}

ストーン類をのせてラメを塗ったんですけど写真じゃ全然わかりませんな\(^o^)/笑

{3DBFC56B-B5E6-417D-A5F3-1F2F87AFDA23}

はみ出しをオフして完成!
立ち写真1枚だからどーせ全然見えないと思いますが、自己満ですね(*・ω・)ノ
まあどーせ全然見えないからテキトーにやっても問題ないわけで…笑

はみ出しのオフとかも下手だから汚いんですけど、、
皮膚部分にのってるマニキュアって、そんなに頑張って取らなくても大まかに取っておけば、日常生活中にいつの間にか馴染んで取れる!という謎理論を信じているので(^ω^)笑
撮影までにはキレイになってるだろ…\(^o^)/