ドレス試着 その14 タカミブライダル | ほどほどに結婚準備 〜アニヴェルセルみなとみらい卒花〜

ほどほどに結婚準備 〜アニヴェルセルみなとみらい卒花〜

2017年10月9日にアニヴェルセルみなとみらい横浜で結婚式を挙げさせて頂きました♡
それに向けての準備や本番の様子を記録していこうと思っています。
自己満なので更新頻度はマバラですが、参考になるものがあれば是非どうぞ(°▽°)

タカミブライダルのカラードレス試着の続きです(*・ω・)ノ

お次はこちら!

シャンボール
定価 290,000 円

{1C19ED35-27C8-43EC-B2AA-0020F7906692}

やっぱりかわいいレインボードレス╰(*´︶`*)╯♡
ピンク多めのレインボーはほんと華やか!

{93D01F9D-B8ED-4983-82D5-10EAD0101D1C}

アシンメトリーデザインです!
無造作についてるお花リボンかわいい♡

{A6391A0D-9466-417B-85E8-7E420DF851AB}

前に着たレインボーは規則的できっちりめなレインボーだった(過去記事)けど、ランダムに色んな色が入ってるのもとってもかわいいですね(°▽°)

{1CB4FA0B-29D2-4308-9DA2-1B578CC90515}

座ってる時の正面のフワフワ感とレインボー感がかわいくて自撮り(*・ω・)ノ

{53178D77-8E1E-4F7D-81E2-F5ABB62AC38F}

レースとリボンの方は着てるの見ると普通なんですけど写真で見るとけっこうモコモコしてますね笑

{F2B2DDB9-34E2-4E5A-8025-B57EB63B3C37}

レインボー側。かわいい(* ´ ∀ ` *)

そして胸元はスカート生地と似たヒラヒラデザインにも出来るとのことで、つけて貰いました(*'▽'*)

{41D3BF7E-49DB-4369-A1F1-FFC12CE40853}

断然こっちの方が好きだー!\(^o^)/
かわいいし、上と下がフワっとしてるせいかウエストがすごく細く見えるー♡

{B311B17F-BDC4-4471-8D52-BF222E746AD1}

ヒラヒラの先っぽがレインボーなのも花びらが散ってるのもかわいい(*゚▽゚)ノ

これ、相当迷いました笑
でも最終的に、モコモコがなんとなく不恰好に見えたのでパス><
絶対背が小さいせいだと思うんだよなー/(^o^)\

お次です!

ワインピアニー
定価 260,000 円

{809BF967-8DBB-4C38-AB58-0D3BDBCB07C6}

試着しすぎて飽和状態になってきたので気分転換も兼ねて濃い色の大人っぽいドレスに挑戦してみました!(°▽°)

{5CF0B34E-5B7A-46D3-A289-B719F326D0A4}

しかし予想以上にめちゃくちゃかわいいんですけど!!!
赤ドレスって黒髪すっごく映えるなー(*'▽'*)
そしてお姉さんチョイスのゴールドアクセサリーの相性が神♡

{15B71025-A29B-4948-AC59-44D950C03E49}

赤ドレスの黒髪ダウンスタイルかわいすぎる笑

{CDDBE7D9-F820-453A-9D6E-A402C2389535}

赤って生地の影や照明で出来る濃淡がもう芸術的にキレイ♡

めちゃくちゃ気に入って自撮りもめっちゃしたけど色々考えてパスに笑
赤ってもしかしたら別の機会でも、歳とってからでも着れるかもしれない色だし、若いうちにとびきりかわいいものを着ておいた方がいいよねってことに\(^o^)/
でもほんっと気に入りました♡
お色直し2回したいww

ちなみにお姉さんが持ってきてくれたゴールドアクセサリーはまたしてもあのTARO KAMITANI!
めっちゃかわいい!と思うとだいたいTARO KAMITANIなんだよなー…レンタル代orz

ほんとにかわいいのでお姉さんいない間に自撮りしまくりました笑

{22246E8B-60A2-4CD6-9EB5-264C12E76E87}

ティアラの斜めがけは「流行ってるので是非!」とお姉さん提案。かわいい╰(*´︶`*)╯♡
シャンデリアというデザインだそうです!
でも私は披露宴はラプンツェルやるって決めたんや…!!と心を落ち着かせるの巻_:(´ཀ`」 ∠):

この2つのドレス、選ばなかったけどどっちもとってもかわいくて着た時はテンション上がりました笑
着れてよかったなー♡