皆様こんばんはウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


週の真ん中水曜日の夜、如何お過ごしですかウインク!?!?!?


今日はお天気も回復して、気分良く過ごせましたよねチュー音符ルンルン音符ルンルン音符


最早30度くらいはそんなに暑くないように感じる不思議…爆笑笑い笑い笑い


夜はより快活に活動出来ますよねウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


是非こんな夜は鶯谷まで足を伸ばしてみませんか…ウインク!?!?!?


みんなで一緒に飲んで歌って踊って盛り上がりましょうウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今宵も皆々様のご来店を心よりお待ちしておりますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




本日も【オススメの日本酒🍶】紹介させてくださいウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


​山形県【威吹】

冨士酒造が醸す1年に1度しか出荷しない超限定酒 第1弾ウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


これぞ「榮光冨士」と言えるスタンダードな味わい爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


名前の由来は春に吹く、一陣の風をイメージしたそうです台風台風台風


春に咲く、濃い紫色の小さな菫(すみれ)の花弁からこぼれる一雫の如く、 細やかでも威風堂々と吹き流れていく一陣の風の様に爽やかさを感じられるお酒ですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


イチゴ、スミレを思わせような香りに、マンゴーや完熟したバナナのような濃厚な甘い香りになりますラブラブラブラブラブ


さらっとした口当たりで甘さがあり、お酒の重さは中程度の印象ですウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


蜜のような甘さも感じられますので、食後のデザートの感覚で飲むのがおすすめです爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


フルーティーな吟醸香とやや甘口のバランスの良い飲みやすい純米大吟醸ですウインク音符ルンルン音符音符

説明の通り春酒なのですが、出し惜しみして寝かせていたのをようやく開栓しました爆笑!!!!!!


ワイングラスでよく冷やしてお楽しみ下さいウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ