皆様こんばんはウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


月曜日の夜、如何お過ごしですかウインク!?!?!?


今週から30度越えの日が続きそうで、梅雨を通り越して夏が来たびっくりびっくりびっくり!って感じですねガーンガーンガーンガーンガーン


さて、土曜日放送の【 COOL JAPAN 】はご覧になりましたかチュー!?!?!?


なんとなんと!Loversがその日の放送の【 Best of Cool 】に選ばれました爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



本当にありがとうございましたー爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本編まだ未見の方は、ご来店の際にお声掛け下されば視聴出来ますチュー音符ルンルン音符ルンルン音符


NHKのBSでは、再放送などもあるみたいですので、情報が入ってきたらまたお知らせしますねウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


テレビではディスコ営業の事を取り上げられてばかりですが、ディスコよりもカラオケ🎤営業の方が割合多いのは、テレビを見て知って下さった方には知られてない事実びっくりダッシュダッシュダッシュ


日曜日〜金曜日の夜はカラオケ🎤営業

土曜日の夜と日曜のお昼がディスコ🕺営業


となっておりますのでお見知り置きをお願い致しますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんなこんなで今夜も元気にカラオケ🎤営業ですウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


皆々様のご来店を心よりお待ちしておりますチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ