皆様こんばんはウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


週の初め、月曜日の夜如何お過ごしですかウインク!?!?!?


この週末も過ごしやすくて最高でしたねチュー音符ルンルン音符ルンルン音符


東京の下町ではお祭りも沢山開催されていて、みなさんもどこかへお出かけされたんじゃないかな、と思ってましたウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


週末のお出かけのお話、是非聞かせて下さーい爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も早い段階で雨が上がってスッキリ過ごせましたねウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


土日に遊べなかった方は、是非今夜Loversに遊びにいらして下さいねウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


飲んで歌ってストレス発散しちゃいましょうチュー!!!!!!!!


今宵も皆々様のご来店を心よりお待ちしておりますおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




月曜日恒例は【オススメの日本酒🍶】コーナーですおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


​石川県【涼純】

​やわらかな香りですっきりとした飲み口ウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


のどごしも爽やか爆笑音符ルンルン音符ルンルン音符


キンキンに冷やしてお飲みくださいチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


オンザロックで氷を入れてお飲み頂いても美味しくいただけますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


原酒なのですが特有のドカンとした飲み口はありませんおねがい音符ルンルン音符ルンルン音符


※生貯蔵酒とは※


日本酒の製造では、普通、もろみをしぼった後と、貯蔵・熟成後びん詰めの前に2度、酵素の働きを止め殺菌するために「火入れ」と呼ばれる加熱処理を施して酒質を安定させます流れ星


このうち前者の火入れは行わず、生酒の状態で貯蔵・熟成を行い、びん詰めの前に1度だけ火入れを行う日本酒のこと日本酒


しぼりたての新鮮な風味が残りますウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


是非お試し下さいねチュー音符ルンルン音符ルンルン音符