皆様こんばんはウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


週の真ん中、水曜日の夜如何お過ごしですかウインク!?!?!?


今日も過ごしやすい1日でしたねウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


予報によるとしばらく雨降らなさそうですし、暑すぎないいい気候が続きそうですよねウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


夏前の気持ちの良いこの季節を、昼も夜も満喫しましょう爆笑音符ルンルン音符ルンルン音符


夜のお楽しみはLoversにお任せあれチュー音符ルンルン音符ルンルン音符


今宵も飲んで生ビール歌って🎤踊って💃🕺楽しく過ごしましょうウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆々様のご来店を心よりお待ちしております爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



本日も【オススメの日本酒🍶】紹介させて下さいウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


​秋田県【春霞 田んぼラベル】

​秋田県で日本酒「春霞」を醸す栗林酒造店による季節・数量限定のお酒ですウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


きれいな旨味、かろやかな酸、冷やしてさわやかにお楽しみいただける夏向けの純米吟醸酒ですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


日本酒度を高めにし、ドライながら味わえる酒を目指したそうウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


アルコール15度台の原酒ですチュー!!


原料米は蔵の主力品種、契約栽培の美郷錦 100%ウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


酵母はオリジナルの蔵付分離「亀山酵母」🐢


ラベルは地元秋田の初夏の風景、田植え直後の田んぼをイメージしたそうですよ🌾🌾🌾


キレのある飲み口ですが、旨みたっぷりのお酒ですウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


是非お試し下さいね爆笑音符ルンルン音符ルンルン音符