皆様こんばんはウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


週の真ん中水曜日、如何お過ごしですかウインク!?!?!?


台風一過🌀ダッシュダッシュダッシュ

すっかりいいお天気な一日になりましたね爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ここぞとばかりに洗濯機を回しました爆笑音符ルンルン音符ルンルン音符


そんな今夜は気分も晴れやかに夜活出来そうですよねチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今夜もLoversは元気にカラオケ🎤営業ウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


歌うたいの皆々様のご来店を心よりお待ちしておりますウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今夜も【オススメの日本酒🍶】の紹介をさせて下さいウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


​山形県【栄光富士 七星】


 

​山形県産出羽の里と山形酵母で仕込んだ夏の生酒ウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


栄光冨士らしい華やかな吟醸香、日本酒度 -11チュー!!!!!!


柔らかみの感じられる果実を想わせる甘味に、後味はさらりとキレていくので見た目よりも爽やかに楽しめますおねがい音符ルンルン音符ルンルン音符


軽やかな甘味でバランスいいですチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


まるで葡萄を食べているような芳醇な飲み口ですよ🍇🍇🍇


是非お試し下さいねチュー音符ルンルン音符ルンルン音符