皆様こんばんはウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


火曜日の夜如何お過ごしですかウインク!?!?!?


今日はまた夏日で暑かったですねーガーンアセアセアセアセアセアセ


耐えきれず扇風機稼働させましたダッシュダッシュダッシュ


冷房に頼るようになる日ももう近い…びっくり!?!?!?


昼は暑いですが夜は過ごしやすくて嬉しいですねウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんな今夜もお出掛けにはピッタリの気候ですよウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


Loversで楽しく飲んで歌って踊っちゃいましょう爆笑音符ルンルン音符ルンルン音符


今宵も皆々様のご来店を心よりお待ちしておりますおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




火曜日恒例は【新着動画🎥】のコーナーですウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


ようやくYouTubeのリンクを貼る機能が直ったみたいですチュー!!!!!!


是非ご視聴下さいね爆笑音符ルンルン音符ルンルン音符