皆様こんばんはウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


木曜日の夜、如何お過ごしですかウインク!?!?!?


今日は一日気温が高かったですよねウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


週末にかけて、かなり暖かくなるみたいで嬉しいです爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まだまだお花見ウィークは続いているでしょうかウインク!?!?!?


気温が上がってきたとはいえ、夜は寒いので、夜桜見物で身体が冷え冷えになったらLoversで心も体もホットになりに来てください爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今宵も元気にカラオケ🎤営業ですウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


飲んで歌って、更には踊って乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ一緒に盛り上がりましょうチュー音符ルンルン音符ルンルン音符


皆々様のご来店、心よりお待ちしておりますおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





木曜日恒例は【過去の再生回数の少ない動画🎥】ですウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


是非ワンクリックグッお願い致しますおねがい!!!!!!