皆様こんばんはウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


火曜日の夜、如何お過ごしですかおねがい!?!?!?


今日も風がビュービュー台風台風台風と凄まじいですねガーンガーンガーンガーンガーン


昨日お店終わって帰る時も自転車で空飛べそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さんも大事なものとか飛ばされてないですか爆笑!?!?!?


今日も出勤途中耳当てが飛ばされそうになりましたガーンガーンガーンガーンガーン


皆様も外を歩く際はどうかお気を付け下さい…えーんえーんえーんえーんえーん


そんな今夜は鶯谷駅南口を降りたら、駅前の下り坂を吹き下ろす風が驚くほど冷たく感じると思いますアセアセアセアセアセアセ


坂を下り切ったらLoversに駆け込みましょうチュー!!!!!!!!


店内あったかくしてお待ちしておりますチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


歌って踊って、身体を温めて帰りましょウインク!?!?!?


皆々様のご来店を心よりお待ちしておりますウインク音符ルンルン音符ルンルン音符





火曜日恒例は【新着動画のコーナー】ですウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ