皆様こんばんはウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


週の真ん中水曜日の夜、如何お過ごしですかウインク!?!?!?


昨日はSPA!を買ってくださった方が多いみたいで嬉しいですウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


私もそうでしたが、皆さん【雑誌を買うのが久々だった爆笑!】という方が多く、令和だなあ…びっくりダッシュダッシュダッシュと思いましたチュー!!!!!!


雑誌という媒体も、素晴らしいですよね爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ページを実際にめくる楽しみは他には変え難いですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、そんな今夜もLoversは元気にカラオケ🎤営業ですウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


皆々様のご来店を心よりお待ちしております爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今宵もオススメの日本酒🍶の紹介をさせて下さいウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


 ​高知県【美丈夫 しぼりたて生原酒】


​しぼったばかりの原酒を生のまま瓶詰 しており、新酒ならではの瑞々しい 香りと上品な味わい、やわらかい口 当たりとキレの良さが特徴で、スッキリ飲みやすく仕上がっていますウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 原酒ならではの芳醇な旨みとフレッシュさ は“さすが美丈夫”と唸らせる程バランスチュー!!!!!!

今の時期にしか味わえな い旬の生原酒、数量限定販売の旬の味わいは今の時期だけのものですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

是非お試し下さいねウインク音符ルンルン音符ルンルン音符