皆様こんばんはウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


火曜日の夜、如何お過ごしですかウインク!?!?!?


連日のお知らせラッシュにお付き合い頂き、ありがとうございましたチュー!!!!!!


ひとまず、今夜のitさんでテレビ放送は一区切りですウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


それぞれの公式さんがYouTube動画をアゲてくれていたので、見逃した方はこちらからどうぞウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


テレビ朝日のグッド!モーニングさんのこちらの動画は既に4万回再生を超えていてビックリびっくり!!!!!!



TBSのNスタさんの動画も伸びてほしい…爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


コロナ禍もようやく下火になってきて、シニア世代の方々もようやく遊び場に足を運んで頂けるようになったかな、と思いますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これを機に、まだLoversを体感したことのない方は、是非一度足を踏み入れてみて下さいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


【思ってたより楽しいびっくり!キラキラキラキラキラキラキラキラ】と、きっと思って頂けると思いますウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さて、ディスコ🕺の事ばかりフューチャーされていますが、月曜日〜金曜日はカラオケ🎤営業なんですチュー!!!!!!


…そう、ディスコよりも営業日数多いんですよてへぺろダッシュダッシュダッシュ


Loversの【DJのいるカラオケ🎤】体験も、他では味わえない醍醐味がありますので、是非一度お越し下さい爆笑音符ルンルン音符ルンルン音符


そんな今夜も皆々様のご来店を心よりお待ちしておりますチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ