皆様こんばんはおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


週の真ん中、水曜日の夜如何お過ごしですかウインク!?!?!?


朝も昼も…寒くも暑くもなく、今日みたいな日が1番過ごしやすいですよねおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


気付いたら新年度突入…!


新たな環境、新たな気持ちで過ごされている方も多いかと思いますウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


そして、春は出会いの季節でもありますおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


Loversにも、チラホラと新しい仲間が増えて来ておりますチュー音符ルンルン音符ルンルン音符


この春、Loversで新しい出会い…しちゃいませんかチュー!?!?!?


今夜も元気にカラオケ🎤営業ですウインク音符ルンルン音符ルンルン音符


歌って踊って、一緒に楽しく過ごしましょうチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆々様のご来店を心よりお待ちしておりますおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ