皆様こんばんはウインク音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


雨の火曜日、如何お過ごしですかおねがい!?!?!?


ホント毎日ハッキリしないお天気ですねえーんえーんえーんえーんえーん

数時間ごとに降水確率が変わるので、今日も大慌てでしたガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


さて…


約2年ぶりに、YouTube動画を上げてみました…!!!!!!


動画自体はコロナ前に撮影したものなのですが、コロナ禍になってしまって投稿するのを控えていたんですショボーンアセアセアセアセアセアセ


結構動画を溜め込んでいるので、これからちょこちょこアップしていこうかな、と思っております…チュー!!!!!!


そんな今夜もアメニモマケズ傘元気にカラオケ🎤営業ですチュー音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


皆々様のご来店を心よりお待ちしておりますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ