皆様こんばんはおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は昨日よりはちょっとはあったかかったな…おねがい音符ルンルン音符と思ってたら、急に桜が咲き始めましたねびっくり!!!!!!


昨日まで咲いてなかったのにアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

びっくりですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


Loversの近くの寛永寺さんの枝垂れ桜がたわわに咲いてましたおねがい桜桜桜桜桜


寒いからまだまだ先だと思ってたお花見も、これは来週がピーク!?!?!?とか思ってしまいますねびっくりアセアセアセアセアセアセ  


もう少しだけ、全体的に暖かくなって欲しいですよねおねがい!!


桜も咲いたし、春爛漫気分でカラオケ🎤も捗りそうですおねがい音符ルンルン音符音符ルンルン音符


春ソング、歌いにきてくださいチュー音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


今夜も皆々様のご来店を心よりお待ちしておりますウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ