皆様こんばんはウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まだまだ暑さに慣れない気がする日々ですが如何お過ごしでしょうかおねがい!?!?!?

でも、数ヶ月雨続きだったので、なかなかにお天気が続くと嬉しいものですねおねがい音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

そんな暑い日はやっぱりオンザロックで日本酒をルンルン
ということで、本日もオススメの日本酒のご紹介ですウインク音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

長野県【渓流 夏の純米】

初夏の爽やかな渓流のイメージ通り、サラサラと喉を流れていく…まさに夏のお酒ですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Loversではよく冷やして提供しておりますので、是非渓流の爽やかさを体験してみてくださいねおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これで暑い夜も乗り切れちゃいますよウインク音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

そんな今夜もカラオケ🎤営業にて皆々様のご来店を心よりお待ちしておりますチューハートハートハート