皆様こんばんはおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は日中めちゃくちゃ暖かかったですねーチュー音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

小春日和…というのを通り越して初夏のような日差しでしたねアセアセアセアセアセアセ

ここ最近雨やら寒いやらで滞ってたお洗濯物を一気にこなした奥様たちも多かったのではないでしょうかチュー!?!?!?

こんな気分が晴れやかな日の締め括りは、晴れやかなままチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
勿論ラバーズで爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

12月12日…なんか、ゾロ目というのもワクワクする感じですよねチュー音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

そんな今夜も皆々様のご来店を心よりお待ちしておりますチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ