皆様こんばんはウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日も真夏みたいな気温でしたねーガーンガーンガーンガーンガーン
もうぐったりですえーんえーんえーんえーん

千葉の方はまだまだ停電など被害が続いているみたいで…千葉方面の皆様の安否が心配でなりませんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
この暑さで停電しているだなんて…考えただけで恐ろしいですガーンガーンガーンガーンガーン

東京で何か災害があって、ビルが無事だったら鶯谷の避難場所はLoversかな、って今日話したりしていましたびっくり!
夏は涼しく、冬は暖かいので地下の防空壕ですね…ニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ただ、停電しちゃったら、この現代は何も出来なくなっちゃいますよねーえーんえーんえーんえーんえーんえーん
流石のLoversも停電したら真っ暗闇ですガーンガーンガーンガーンガーン

いまのうちにロウソク買っておこうかと思いまし
た…びっくりアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

本当にいつ何が起こるか分からないので、備えが大事だな、って思いましたえーんえーんえーんえーんえーん

そう…いつ何が起こるかわかりません…

日々、悔いのないように過ごしたいですよねチュー!!!!!!

やらないで後悔するよりも、日々やりたいことはやっておきたいですねウインク音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

今日歌いたい!と思ったらLoversへダッシュ100点ですねウインクルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

今夜も東京鶯谷から元気を発信しましょうチュー!!!!!!!!!!!!
それが世界の元気に繋がるはず…と思っていますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

沢山の皆様のご来店、お待ちしておりますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ